ぶった斬ってやるぅ!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ぶった斬ってやるぅ!!

今日はゆっくりスタート。

最近のお気に入りスペース。

クーラーが直当たりのひんやり床ポイント。

ここに横になると数時間動けなくなります。

地雷ズが買い物に行ったので、ぼちぼち始めます。

コインケースの試作の続き。

オーダー主様と相談しながら、煮詰めていきます。

フォルムももう少し変更だなー。中が残念。

やり直し!

と、また材料屋に行くことに。

地雷妻がアクセサリー作りにハマりだしたようで、

3日連続で材料屋さんに行ってます笑

バイク屋さんにも寄ってOEMのイメージを高めました。バイク乗らないからわかんないこと多いんすよー。

帰宅して仕事再開!

大きくフォルムも変更します!

いい感じじゃね?

よし次だ!

ブレスレットオーダー。

終わらせて、

今日の夜なべタイムは新作に取り掛かります。

サコッシュの改良版を作ります。

最近、ボディバッグほどでもないなー、、、

ってお出かけの時に使いたくなるサイズのショルダーバッグ。

使いやすくてメンズライクな感じ。

サコッシュ02は廃盤になりました。おつかれっした。

あれはねー。ハマってくれる人はいて、もちろん嬉しかったんですけど、

女性向けなイメージで作って、で、男も使えるよね!っていうすげーー曖昧なコンセプトだったんすよ。

だから、やっぱり全然売れなくて。

今回はしっかりとしたコンセプトを持って、【Italy】シリーズの定番として構想してます。

ミシン仕立てのパターンとミシンをある程度知った上でのデザインになるので、

いいのができそうな予感してます!

楽しみや!!

【Italy】シリーズはあと数点できたら、インスタライブでご紹介しようかなと思っています!

夜の部では、地雷妻がひたすらピアス作りをしていました。

ハギレコーナーを漁って、

これは!!!!とか言いながらコードバン拾ってきたり、

クロムエクセル拾ってきたり、

なかなか知ってますね笑って感じですね。

ペンチで針金切る時は、破片が飛んで危ないから手を添えてね。って伝えて、

そのすぐ後に

ぶった斬ってやるぅううう!!!!

って言って手を添えずに切ってました。

脳みそは昆虫レベルのようです。

結構大きめな声で言ってて引きました。

あと、ピアス作り歴3日激烈素人のくせに、HOWTO動画を撮ってるかのような語り口調で作ってました。

激ヤバ33才です。

あらしたー。