パンツが硬い! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

パンツが硬い!

おはようございます。

少しゆっくりして仕事開始!!

いつポジに飲み込まれるところでした。

サコッシュのプロトから。

やっぱり試作少しで無理矢理に試作の本番いったから途中でかなり行き詰まって、

まだいろいろ考えなきゃーって感じです。

そうこうしてる間にお迎えの時間に

今日はかき氷を食べに行きました。

店員さんがまじで神対応で幸せな気持ちになりました。

夏になるともちろん汗をかくじゃないですか、

そうすると、トイレの後にパンツを履くのが少し大変になるじゃないですか、

それを娘が、パンツが硬いぃいい!!!

って騒ぐんです。

この言葉の使い方が割と好きです。

たまには普通の顔も載せておきます。

急遽納品前日に迫ったトラッカーの制作にはいります。

夕方から初めてもトラッカーなら終わらせられる。って感じです。

娘から絵のプレゼント。

右がパパらしいです。

ありがとう

はい完成!

今日のピアス作家は少しの活動でした。

毎日やるのが大事なんさ!って。

舐めんな

あらしたー