レザーのことなら私に任せて | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

レザーのことなら私に任せて

ちょっと前の話ですが、

海外の方からDMが来まして、

商品欲しい以外なら確実に無視するのですが、すごい褒めてくれていたので、何通かラリー後に

俺もレザークラフトやってるし、レザーのことならなんでも私に聞いてよ!

って言われました。

何かの時は頼ろうと思います。

ゆっくりスタート。

まずはトラッカーお直しから。

外装だけ変更だったので、穴あけがちょい手間かかりました。

ということで、今日も材料屋さん。

ウチのピアス作家がテンション上がってまして。

またいつものところです。

まぁ、楽しいお店なので何回行ってもいいんですけどね。

地雷幼女帰宅で、クッキー買ってくれば良かったぁああ!!!

って騒ぐので、いくつか約束して買いに連れて行くことに。

そんな約束あってないようなものですが。

途中、ちび丸のウンチ大連鎖!!!

オムツ系は慣れてますので、そこまで焦りません。

夜の部。

研ぎ、、

上手く研ぎたかったら砥石を研ぎましょう。

その後はフルオーダーノートカバーのパターンお越しからの試作。

やっぱりミシン導入してからは試作が良いですな!

精度の高い試作になる。

最後は発送の準備して終了!

あらしたー。