森山大草原森林公園に新顔が続々 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

森山大草原森林公園に新顔が続々

今日はとんでもない早起き。

何故ならば昨日やっつけたであろう蜂の巣の確認をするため。

いつもせっせか洗濯物をしてくれているモンスター(大)が蜂に襲われてはいけないですからね。

いくら僕には強気でも蜂には勝てないだろうと。

ということで、巣の確認。

巣には一匹も蜂はおらず、下には数匹の死体が見えます。

勝利を確信しました。

そもそも、人の家に家を作るなんて

おかしな感覚の持ち主です。

考えられません。

また巣を作ろうものなら、ウチにはバズーカがありますからね。

もし本当にウチに巣を作りたいのであれば、直接交渉に来て欲しいものです。

ということで、新人スタッフから上手いこと逃げ切れ、

二度寝に成功。

昼の部スタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがに4つ同時進行はなかなか進みが遅い。

途中で買い物を思い出して、れつごー。

発送の箱を買ったり、ダイソーで見つけた可愛いサボテンを買ったり。

最近、森山大草原森林公園に続々と新顔が移住してきているため

植え替え用の鉢とか土も買ってきました。

帰ってきて植え替え!!!

たのしいね!!

モンスターズ帰宅して、

歩いて行けるお花屋さんに。

またまた新顔が移住してきまして!

ご紹介しますね

先日、新人スタッフが買ってきたやつです。
正式名称は知りませんが初の多肉植物!

名前はフラワーズガーデン。

こいつは100円

名前はマーチ23ST

こいつはモンスター(大)が買ってくれました!
うれしい。

名前は、雪の宿。

いやー。

大勢いて癒されますなー。

夢はナウシカの秘密の地下部屋にすること。

夜の部スタートです。

ここまでー。

明日はもっと進み良くがんばります。