釣りに行っても帰ってきたら仕事しろ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

釣りに行っても帰ってきたら仕事しろ

早朝、激おこの状態で起床した新人スタッフ。

モンスター(大)に飛び蹴りするという恐ろしい2歳児です。

寝ぼけるのが最近多い。

二度寝成功して

起きて昼間の部スタートです。

アポロが仕入れられてないのでここまで。

庭の掃除したりいろいろ挟んで、

再開!

在庫作るすべてのお財布を切り出して、

染めるものは一気に染める。

なかなかの作業でしたが

とりあえずおっけー!!

メインカットの途中でモンスターズ帰宅。

今週日曜釣り行くんです。

引っ越したから僕のホームレイクまで1時間半以上かかります。

ホームレイクから実家まで10分です。

その日はモンスター(大)は夜勤です。

なので、その日は実家に泊まっちゃおうかなーって言ったら

ふざけるな、私は仕事してるんだから

帰ってきて仕事をしなさい。

厳しすぎる。

やっつけちゃえー

そう言いながら僕に連続キックを浴びせる新人スタッフ。

素敵な家族です。

夜の部スタートです。

メインカットからのコバ処理。

ミニRRはなかなか在庫が作りにくいので

今回は5個限定。

あ、ちなみにダブルアールって読みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか気分でレザークラフトを始めた頃に買っていた雑誌を開きました。

ほとんどにcottage載ってて、

なかなかやるじゃん