あー、ボードいきてぇ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

あー、ボードいきてぇ

雪です。

Snowです。

朝は送りに行って、郵便局へ。

帰宅して、ワンピースのアニメを見ながらご飯を食べて

いざ仕事へ!

なにやったっけな。

いつもより早く始めたのに何したんだっけか?

とりあえずパソコンした。

最近の流れですね。

そしたら、思ったよりも早く染料が届き、

急遽、新作トラッカーの考えてたカラーを増やすことに。

ブラウン系はもうできてたので、魔の緑を。

やっぱり緑は安定しないなー。むずい。

何回か試してみて、行ける!ってなって

カット。

あと、ベルトも!

型紙がだいぶやられてて、長さの決め方も少し変更があったので、しっかり作り直して

カットアンド染色。

ベルトは圧倒的に黒人気ですね。

かっこいいですよね。わかります。

僕も今は黒しかしてません。

あとは、オリジナルコンチョ作ろうと考えてたので、

ずっと前から考えてあった図案を結構なパターン起こして、見積もりお願いします!

ってなったけど、結局ボツな感じ。

少し先になりそうかな。

迎えに行って、再開。

ここにきて、緑がだいぶ縮んでることが判明。

緑、、、

お前やんちゃすぎ。

あ、ボードとかやったことないです。雪降ってる山に行くとか考えられません。

ご苦労さん。