俺のお兄ちゃん! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

俺のお兄ちゃん!

土曜日は午後から実家へ。

昨夜からの地雷妻とのバトルで終始険悪。

その途中で、飛び石によるフロントガラスにヒビ。

もう最悪ですよ。

いったいいくらかかるんだい。

そのまま実家に2人をおろし、車屋へ。

この車屋さんは僕の幼馴染の両親が経営してます。

めちゃくちゃでかい人が事務所にいるなー

って思ったら、まさかのショウ君!!!??

この人は幼馴染のお兄ちゃんで、

兄貴が欲しかった僕の唯一のお兄ちゃん的な人で、

小さい頃、よく遊んでくれました。

僕にブルーハーツやジャパハリなんかを教えてくれた人でもあります。

会うのは中学生ぶりで、

昔の話をたーーくさんして、めちゃくちゃ盛り上がりました!

187センチ180キロという奇跡のガタイです笑

今はヒップホップのプロデューサー。

売れてる人をたくさんプロデュースしてきてて、

ほんとすごい!!!

久々に会えて嬉しかった!!!

爆発中の地雷妻はウチの母親に話を聞いてもらってだいぶクリーンになってて安心。

僕もかなり楽しく息抜きができて良かった。

飯食って帰宅。

完成させておわり。

日曜日。

長い喧嘩だったので、機嫌取りしなきゃなー。

ということで、どこか行きたいところある?って言ったら

森山家実家。

まじかよ。

往復3時間半ぞ?2日連続かい。

まあ文句言わず行きますか。

午前中は仕事を進めて、

写真撮って、れつご。

この壁の向こうはガチな射撃場。

実家。

早めの帰宅で、

いろいろ準備。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑を完成させて、写真撮ってアップ。

インスタライブのカンペ作って、いざ。

だいたい35〜40くらいの人が見ててくれて嬉しいです!

もっとコメントたくさんくださいねー!!

拾えないものもあるのですが、できる限り拾います!!

紹介した新作4点是非よろしくお願いしまーす!!