BODYBAG01できたよ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

BODYBAG01できたよ

いつもの朝を終えて、お仕事しやす。

ボディバッグ01を完成させていきます!

思ったより進みがおそい、、

定番の財布とかなら早くできるんだけど、

ボディバッグはまだ慣れないー。

手を早めなければ。

迎えに行く時間なので、お迎えに。

公園では無理そうな遊具でも、やりたい意思さえあれば、やらせるようにしてます。

これは1年前から徹底してて、

無謀だろー。ってことでも挑戦する前向きさはいつまでも忘れて欲しくないと思ってます。

そのせいか3歳3ヶ月程度ですが、びっくりするくらいほぼ全ての遊具を登りきります。

無理なやつは少し手助けしてあげたり、どう身体を動かしたらできるかを伝えてなんとかやらせます。

とりあえず公園が死ぬほど好きらしいです。

帰宅してまた始めていくー

このボディバッグはもう何個も作ってるんですけど、まじで仕立てにくい。

たぶんパターンの問題だと思うんですけど、

ほんと一苦労です。

完成!

もっと早く作れればなー。

まだまだです。

あらした。