楽しい時間。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

楽しい時間。

土曜日から。

朝イチから出発。

2時間かけて館林へ。

つむぎ喫茶にね!

キッズスペースなるものができたそうで、cottageの元生徒で現教師のコバヤシさん主催の子ども向け時間。

コバヤシさんらしい素敵なイベントです。

すっかり懐いてたくさん遊んでもらいました!

友達のスケさんにも納品できて良かった!

2001年とかのジャンフェス限定ワンピースグッズをもらってしまってテンションアップ。

その後はcottageへ行って少しの仕入れと相談に。

僕にとってはかなりのターニングポイントとなりそうで、いろいろ考えて選択していきたい。

2時間かけて帰ります。遠い。

娘はばーばんちで、2人時間。

と言いつつ確定申告を手伝ってもらいました。

ちょっとした小競り合いはいつものこと。

少し進めておしまい!

日曜日!

今日は朝からお客様が来ます。

電車で安中駅まで来てくれるそうなので、お迎えにあがりました。

ほぼ同世代の方で、本気で仕事に取り組んでいる熱いお方。

めちゃくちゃ話も合って、とっても楽しい時間であっという間でした。

オーダーもかなり悩まれていて、結局かっこいいのができそうなオーダーに!

ばっちり仕上げますね!!!

工房に行きたいと言って来てくれる方々は、ほんとに皆さん例外なく良い人達。

嬉しい限りです。

もし、工房に行きたいと言う方は、お名前と連絡先とご希望日時を明記の上、ご連絡下さい。

その後はブレイキングダウン7を見ながら作業。

娘を迎えに行き、そのまま約束のイオンへ。

プリンセスになるようです。

その後ダイソーに行き、妻は服屋に。

娘はママがいない!とか言っていきなり人混みの中へダッシュ。

秒で消えました。エグすぎ。こっちはアンパンマンブーブーを押しながら人を掻き分けて追いかけて

遥か遠くに見つけて、こりゃ痛い目見せてやる。

ってバレない距離で観察。

全く動じず、ふらふら。

やばいなこいつ。とか思いながら観察を続けます。

だんだん不安になってきて、キョロキョロしだして、見つかってしまった。

泣かしてやろうと思ってたんですけどね。

これじゃいつ誘拐されてもおかしくないです。まじで目が離せない。

3歳児やばすぎ問題。

帰ってきて、いろいろして作業開始。

ベルト2本終わらせて、

毎年恒例の卒業生プレゼントオーダー。

毎年あざすです!

最後は確定申告。

早く終われー。

あらした。